トップガン課金

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

トップガン課金

先日観た「トップガン マーヴェリック」にハマりました。

あまりに良すぎてまだ観ていないお客さんに薦めまくっています!!

お客さんにトップガンの魅力を話していると、また観たくなりw 2回目の鑑賞を決めました^^;

どうせ観るならと“良い”映画館で観よう(こういうとアリオに失礼だけど、IMAXやDolby Atmosといった特殊上映を指す)と思いネットで調べて、「東京 映画館」満足度ランキング1位の

『グランドシネマサンシャイン 池袋』

に決めました。

2019年7月19日に開業した映画館でIMAX専用の機材で上映しているのは東京でここだけだとか。

それだけの映画館ですので

トム・クルーズ様も訪れてますね^ ^ 直筆サイン!

この“都会感”に圧倒されますw

今回、せっかくだからと「プレミアムシート」で予約して+1500円!(ミールクーポン700円含む)

トップガン、トム・クルーズへリスペクトを込めての課金!既に記録的大ヒットみたいですが、良いものにはお金が払われるという流れに私も少しだけ参加しましたw

IMAXが+700円だから…サービスデー(水曜日)でよかったよ^^;

ミールクーポンを使ってパスタを食べたので、リクライニング付きの座席へアップグレードしてもけっこうお得感あります^ ^

今回が初めてのIMAX体験でしたが、言われてる通りの

「史上最高の映画体験」

でした!映像も没入感あるし音が凄すぎて座席が震えるという音響の迫力!

最初のIMAXが「トップガン マーヴェリック」でよかったなと思います!また別物だわ!

みなみに2回目も涙流しましたw(初回ほどではなかったですが)

もう一回観ちゃおうかな。次は4DXでw

今回のためにシネマサンシャインの会員になって年会費もお支払いしたのでまた来なくちゃです^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
トップガン課金 – yuichifujita.net