トップガン最高!

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

トップガン最高!

ちょくちょく映画館で映画を観ているので水曜日の映画デー(レディースデーではなくなってますよね?)でなくともSMTメンバーズの観賞クーポンで1200円で観れる藤田です。

今日は話題の作品を観てきました^ ^

「トップガン マーヴェリック」

相当な評判を観る前から聞いていたのでかなり期待をして観に行きました。

観るにあたって

を参考にして、先週一作目(1986年作。生まれた年w)を観ておきました^ ^

その甲斐もあり

トムクルーズと一緒に年齢を重ねてきたような感覚で作品に入り込めて、前作へのオマージュや回想シーンでボロボロと泣いてしまいました。

ハンカチが無いと追いつかないほど涙が出てきてしまったので、観ながらゴソゴソとハンカチを探したので隣のおばあちゃんがこちらを気になってました^^;

そして私の感想。

本当に「エンターテイメント」!これぞ映画って感じ!アメリカって感じ!男の人は間違いなく好きだろうなと久々の大ヒットです^ ^

それにしてもトムクルーズがカッコ良過ぎて…

今更ファンになるw

作品中に若者とスポーツをするシーンがあるのですが、若者に混じってもまるで遜色ない姿に自分ももっと鍛えないとダメだなと思わされました。

今、好きな俳優を聞かれたら「キムタクとトムクルーズです」と答えるでしょうw(突然のキムタクw)

来年のミッションインポッシブルに向けてシリーズ観ておこうかなとか^^;

それくらいよかったです!

IMAXとかDolbyなんとかのちょっといい映画館でもう一度観てみようかな。

オススメです!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. トップガン課金 – yuichifujita.net said on 2022年7月15日 at 5:51 PM

    […] トップガン最高! […]

トラックバック URL
トップガン最高! – yuichifujita.net