ホーム初勝利

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ホーム初勝利

「やったーーーーっ!!」

南葛SC今シーズン、ホーム初勝利〜^ ^

興奮冷めやらぬまま振り返ります!

今日も今日とて少しだけw 早くお店を閉めて奥戸へ

着いてそうそう石井選手からサインもらえていい日になりそうな予感ぷんぷんでした(後出しww)

噂の南葛サンドも食べて、さぁ応援!

ところが…のっけから2失点して「あぁ今日もホーム初勝利ならずか」というムードが漂いかけてました。

サッカーで「2-0は危険」という言葉がありますが、それを知ってか知らずか…はたまたどうしてもホームで勝利する姿を観たいサポーターが手拍子でチーム鼓舞!

私も日程的に観戦に行けるのもこの試合がラストだった為より一層力強く手拍子で応援しました。

想いは届くのか

関口選手のPK!それから直接FKで同点!!!!

今シーズンどの試合でもどの選手よりも走り続けてくれた関口選手がようやく報われた。

試合を振り出しに戻して後半へ

後半58分、長澤選手のクロス?シュート?が直接決まり1点リード!!

そしてそのまま危ないシーンもありながら…

この盛り上がり^ ^

皆この瞬間を待ち侘びておりました!

やっぱりコンテンツとして「ホームで勝つ」って大事ですよね!!

今日も今日とて興味を持ってくれたお客様をお連れして

サッカー初観戦もVoicyで実況解説を聴かせてみたら楽しめてそうでよかったよかった^ ^

「また観たい」ってなってたもんな!!

やっぱりコンテンツとして「ホームで勝つ」って大事ですよね!!(2回目ww)

重要なので2回書いておきます^^;

リーグ戦残り2試合はお店のタブレットでライブビューイング?してお客様と応援したいと思います!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ホーム初勝利 – yuichifujita.net