開運cut

開運cut


こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

何を隠そう

わしゃ、カープファン


昨日は、今年のドラフト1位入団の加藤拓也投手の華々しいデビュー戦に胸熱でした

みゆきがモデルさんをパーマかけてる横でスポナビの一球速報をチェック

流石に中継を見る事は出来ないので、一球速報でドキドキしてました。

(一球速報のテキストで試合を想像する感じもまた好きです)


興奮の様子がtwitterに。。

https://twitter.com/yu_1_fjt/status/850288737502101504


ここでノーヒットノーランなくなります。。
https://twitter.com/yu_1_fjt/status/850310894961672192
最後はカープが勝ったので



と、そんなことをしているとTwitterに気になる投稿が

僕は、この記事を既に読んだことがありairの木村さんが加藤投手を担当されていることを知っていました。

そして木村さんが担当されたお客様の仕事運があがるという噂も知っていました。

なので、

加藤投手の仕事運があがったのでは

なんて思った訳であります。

都市伝説みたいな話なんですが、意外にあるんじゃないかと思っています。



僭越ながら僕が担当させていただいてるお客様でも
”切ってもらってから運気が上がったわ”

なんて言っていただけるお客様もいます。

そんな昨日も19歳の女性のお客様とそんな話をしながら悪い運気を断ち切ってあげました。

毛先には悪い運気が溜まるなんて言いますしね。

信じるか信じないかはあなた次第

ってやつです。



お試しあれ

ドラ1の 活躍陰に 開運cut

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
開運cut – yuichifujita.net