今年もありがとうございました。

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

本日の営業で2017年の営業が全て終了しました。

今年もありがとうございました。

1年間終わったーーー

今年も無事ケガや病気もせず休むことなく1年間過ごす事が出来ましたー

無事やり遂げましたが売り上げは

去年より少しダウン…

まぁ1人かけて2人体制で1年間ずっとやってきたなりにはよかったと思っています。

特に後半にかけては去年を上回ることができました!!

1人少なくなって上回ってこれたのは自信になりますね!!

要因としては

今年からスタイリストとしてデビューしたみゆきが頑張ったからかな!?


2017年を2人体制で頑張ってこれた事を自信にして来年もっと上げて行けるように頑張りたいですね!!

来年もよろしくお願いします。


この12月。担当させていただいたお客様に

“良いお年をお迎えください”とご挨拶させていただきましたが

皆さん、「来年もよろしくね〜」と応えてくださいました。

これがホントに嬉しかった^ ^

また来年も担当させていただけるんだと感動しました。


明日31日から3日までお休みして

またすぐ2018年の営業が始まりますが

どうぞよろしくお願いします^ ^

良いお年をお迎えください。

今年もありがとうございましたー!!



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今年もありがとうございました。 – yuichifujita.net