黄色く抜けて来たらシルバーを

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

最近、美容に関係ない話ばかりだったので

ちゃんと仕事してるよ!!と

黄色く抜けて来たらシルバーを


昨日のお客様です。

首が隠れる長さのボブ

ボブにしたいけど〜…とボブにしたことなくてやってみたい!

けど不安で…

なんて人はこのくらいの長さから始めるといいですよ!!

安心ボブ

です。w

伸びるとすぐハネやすくなる長さなので、そこは注意

コテで巻けたりするとハネずに済むと思います。


写真はヘアビューロンカールの34㎜でワンカール

ランダムさを演出する為にところどころ毛束を引き出しテキトーにリバースに巻いたりフォワードに巻いてみたり


テキトーです!!w


あまりきっちりやろうとしなくていいですよー

ランダムさはランダムの中から生まれる


…ちょっとよくわからない展開になってきてますが

まぁこんなもんです^ ^

きっちりやろうとして出来ないから自信なくしてやらないよりはテキトーでもやっていくうちに上手になりますから〜


カラーは

7-サファイア:5-シルバー/1:2

を4.5%で

ありがちなビフォー撮り忘れですが

黄色く褪色してきてましたw


黄色の反対色は紫なので

アメジスト

もいいですが、もっとほんのり紫のシルバーが気分


引き出された部分に光が入って透けた感じをご覧いただけますでしょうか?

この透明感がアディクシーの真骨頂であり

ほんのりのシルバーのなせる技


いいですか!?

黄色く抜けてきたところにはシルバーを

繰り返します

黄色く抜けてきたところにはシルバーを


まぁ今日はこんなところで^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
黄色く抜けて来たらシルバーを – yuichifujita.net