すぐやる課

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週も始まりました。よろしくお願いします^ ^

今日はスーパー・ブルー・ブラッド・ムーンだそうですね。

「赤き青い月」

なんのこっちゃ!?…ですが、奇跡的な日なのですね!!

前回は152年前で日本は幕末

薩長同盟が結ばれ時代は大きく変わっていった。

今回はどうなんでしょうかね!?

観れるといいな

スーパー・ブルー・ブラッド・ムーン


(書いておきたかった…w)

すぐやる課

先日、こんなブログを上げましたところ

瓦ヘア

お客様からコメントをいただきました。

後ろから撮って鏡に映る姿を映して欲しい


正直、目から鱗でした^^;

確かに後ろから撮影しないと自分と同じ目線にならないですね!!

気づいてなかった〜貴重なご意見っ!!

んで、このコメントにみゆきが即座に反応

三脚を用いてやってみてました。


うちのすぐやる課はすぐやるw

良いところです^ ^


完成したのをInstagramに上げてました。

時間に収めるために早送りであったり見づらい点もあるかもですが

少しでもお役に立てますように。


みゆきのTwitterの方にもう少しゆっくり目の動画を上げているみたいです。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
すぐやる課 – yuichifujita.net