はやく使いたい!!アディクシー新色やっと来た

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

はやく使いたい!!アディクシー新色やっと来た


↑↑タイトル通りです。

やっと来ました。アディクシー新色!!!!



・パープルガーネット


・スモーキートパーズ


情報自体はキャッチしてましたが、うちにもやっと来た!!


なので、

はやく使いたい!!!!

ただただはやく使いたい!

うちのお店でも大人気のアディクシーですからこの2色も発色良くいい感じに仕上がることでしょう


まだ使ってないのでなんとも言えないですが

パープルガーネットの方は今までのアメジストより赤紫に寄った仕上がりになるのではないかと予想できますね。

スモーキートパーズの方はどんなでしょうか。

柔らかいベージュでベールがかかったような…そんな色かなとか

まだ想像段階ですが期待で胸アツですw


しっかり使いこなせるようにテストをして

またお知らせできるように

はやく使いたい!!!!

乞うご期待



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] はやく使いたい!!アディクシー新色やっと来た […]

トラックバック URL
はやく使いたい!!アディクシー新色やっと来た – yuichifujita.net