たまに食べたくなる

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

たまに食べたくなる


昨夜は金町へ


無性に食べたくなってしまい「月星」さん


以前、よく食べていたのでたまに食べたくなる^ ^

「月星」さんのつけ麺、美味しいです。

お皿の淵にベリっとつけてくれる“柚子わさび”がいい感じ!!


(で、写真に肝心なわさびが入ってない…)


このわさびを途中からつけだれに溶かして食べるのが好きです。

麺に直接つけて食べるのもよし。


しばらく行ってなかったら「肉つけ麺」なくなってて肉をトッピングする感じになったのかな?!

よくわからなくて普通のつけ麺食べました。


新しく「台湾まぜそば」もメニューに追加されてて気になってしまいました。

また行かなw


関連ランキング:つけ麺 | 金町駅京成金町駅



糖質制限どうした?w

インドカレーの「シータラ」さんも行かなきゃな。

また金町行こ。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
たまに食べたくなる – yuichifujita.net