5-think 2018 summer collection

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。


朝、大阪で大きな地震がありましたね。

亡くなられた方もいるみたいで。。

震度6との事で、3.11の東京が震度5弱でしたから相当な揺れだったのでしょうね。

大きな余震が来ないことを願います。

5-think 2018 summer collection


5-think さんのNew item入ってきました!!

夏らしいものを集めたsummer collection



毎回とても好評ですぐに無くなってしまうので大量に入荷してます^_^


ほんとに可愛いアイテムがいっぱいで

見せていただい瞬間にぼくもみゆきも

「わぁーーー素敵ぃ。可愛いぃーーー。」

と思わず。


是非お店に来て手にとってみてください!!

2wayになっているアイテムも多数なので説明させていただきます^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
5-think 2018 summer collection – yuichifujita.net