『blu & .』Tシャツ完成!!

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。


大坂なおみ選手のUSオープン制覇ってめちゃくちゃすごいことなのに

とりあえず「何食べたいか」を聞くメディアなんなんでしょう。。(雑談w)


『blu & .』Tシャツ完成!!


遂にっ!!!!

届きましたー^ ^




我ながらなかなかの行動力w

思い立ってからが早かった。

さすが平成最後の夏ww さすが集大成ww



『 blu & . 』



(刺繍でカワイイ)


ブルと皆!!って意味込められてます。


当初、今度のバーベキューで着ようかと

文化祭のクラスTシャツノリw で作成に至った『 blu & . 』Tシャツですが、

さすがに高校生ではないのでシンプルに仕上げて、Tシャツの質、ロゴを刺繍にするなどこだわって作ってみたところ

あまりにも出来が良いものが完成してしまいました^ ^


意外にも「欲しい!!」って声かけてくれる方が多数いるので

お店に置いてみようかと思います。

2800円です。



(インカメでロゴ反転してます^^;)


私は諸事情によりLサイズを…ww



今後、色違いとかもいいのではなんて意見も出ているのでそちらも検討しようと思います。

よろしくお願いします^ ^


ちなみに18日(火)

お天気、晴れマークついてます!!最高です!!バーベキュー日和です!!ってますww

楽しみます!!



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] 『blu & .』Tシャツ完成!! […]

トラックバック URL
『blu & .』Tシャツ完成!! – yuichifujita.net