2019年、よろしくお願いします。

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

1月5日。今日から2019年の営業開始です。

2019年、よろしくお願いします。


お正月休み…

4日て短いですね。あっという間。

それでも実家に帰ったり同級生と会ったりリフレッシュしてきました。



さて、「切り初め」です。



そうそう!とっても可愛いお客様から2019年はスタート!!

撮られてましたw



仲良くみんなで同じYouTube観てほんとに可愛いw

ほっこりとスタートしました^ ^



しかし、ほっこりばかりではありません。

1月5日の本日より2019年のnatulearbluがスタートしたわけで

2018年よりいい成績を残し自分たちの進化を数字にして2018年に意味を持たせたいところです。

となると、良かった12月の反動が出やすい1月をいい感じで乗り切りたいところですね。


と、真面目な面も出しつつも



家でも断られた・バックルームも貼っちゃダメな母に持たされたカープカレンダー

来店時、インスタを見たで差し上げますw

とかふざけたこともやってます^^;


今年も楽しんで仕事していたいな。そんな感じです。

2019年、よろしくお願いします。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
2019年、よろしくお願いします。 – yuichifujita.net