しなやかにツヤ髪キマる ジェルバーム

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

しなやかにツヤ髪キマる ジェルバーム

昨日書いた

早く使いこなせるようにとここのところ毎日使っています^ ^

今日はジェルバーム

現在、若干のパーマが残っているのでこのジェルバームなんかを揉み込んだらいい感じに仕上がってくれそうかなと思い

適当に手にとり揉み揉み

ツヤ髪!ウェット感!

思っていたよりセット力があってハードなスタイルもガチッとキマる!!

束感もけっこう細かく出ます!!

ジェルなのでクシャッと揉み込んでパッと決めちゃえば乾くと同時にしっかりキーーープ!!

香りも爽やかで嫌な感じがなくてgood!!

使う前に想像していたのがナチュラルな感じだったので意外とハードだったのはビックリでしたが

長時間キープできるのはこれはこれで良いかなって思いました^^;

100g 1,800円+税 40g 1,000円+税

令和最初の夏は「N.」でキメましょう!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
しなやかにツヤ髪キマる ジェルバーム – yuichifujita.net