痺れる試合だったなぁ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

痺れる試合だったなぁ

今宵はカープ観戦

行ける試合全部行く”は流石に今年から控えるようになりましたけれど

(今年から火・水休みになり行け過ぎてしまうw)

行けるカード、1試合は行く”に変更して、観戦ライフを楽しんでいます^ ^

先日書きましたが

このカード3タテから一気に9連勝で東京ドームへ乗り込みました!!

が、

昨日は8-5で負け。終盤、あと一歩のところまで追い上げましたが原監督1000勝の記念すべき試合となってしまいました。

実は昨日か今日かで行くのを迷い、今日にしたのですけれど正解でしたw

結果から書くと2-3でカープ勝利!!

初回から、西川・菊池で二者連続ホームラン

3回鈴木誠也タイムリーで加点

7回ゲレーロ2ランで追い上げられるもフランスアで逃げ切り

7、8回…大ピンチを乗り切っての勝利でした!!

「7回からは監督の手腕」と誰かが言ったか言わないか…

原さん、選手交代で試合を動かしてくるのでヒヤヒヤでしたw

そのせいか

アップルウォッチのムーブ新記録達成w

いや日中、ジムで5km走ったからですけど^ ^;

しかしギッリギリのいい試合でした^^;

やったぜ!

父さん!カープ勝ったよ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
痺れる試合だったなぁ – yuichifujita.net