ハイパーボルトのニセモノ…当たりだな

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もご来店ありがとうございました。

ハイパーボルトのニセモノ…当たりだな

ニセモノなんて言うと聞こえが悪いですね^^;

廉価版!?

マッサージガンです!!

昨年末辺りから気になってチェックしていた

ハイパーボルト

ちょっとぼかしておこw

大坂な○み選手もパートナー契約しているという筋膜リリースを目的としたケアアイテム!!

昨年夏から運動をするようになった私が気になる「筋膜リリース」。

以前、トリガーポイントのフォームローラーは購入しました^ ^(筋膜リリース

なぜ気になるのかと言えば

同じく昨年あたりから悩まされるようになった

坐骨神経痛

座骨神経に沿ってお尻から脚にかけて起こる痛みの総称を指します。坐骨神経痛を引き起こす病気としては、腰部椎間板ヘルニアや腰部脊柱管狭窄症を代表とする脊椎疾患を例に挙がります

メディカルノート

整形外科の先生は「一生付き合っていくしかない」と言うけど、どうにかこの坐骨神経痛を治す方法がないのかと模索する日々。筋膜リリースもそれで行きつきました。

そしてとある記事を最近読みました。

ここに載っている症状が私のまさにソレ!!もしかしてストレッチで治せるのではないか…

〜のハイパーボルトです!!

ただ本家のハイパーボルト…

高ェェww

約6マソ…

純正大好きマンの私も流石に手が出ません。。

まずは…まずは似たようなアイテムでお試しを!というのが今回のお話。(前フリだけでけっこうなボリュームw)

こういうアイテムってAmazonなんかを見てるとずらーっと似たようなのが出てくるんですよ!!

で、一個一個チェックしていくんです。

パワー、騒音、電池の持ち、重さ、口コミ、見た目w…

で、目をつけたのが

ABOX マッサージガン 筋膜リリース 電動マッサージ器デジタル表示 20レベル調整可能 2500mAh大容量バッテリ 5時間連続使用 肩こり緩和 筋膜マッサージ 運動後回復 4つヘッド 入れ箱付き

この説明に書いてあるのが間違いないのであれば充分私の求めるモノ

が、昨日届きました^ ^

家感ww

やっぱprime会員すごいわ。注文した翌日に届くのもさることながらprimeマークの安心感たら!!

ただprimeマークが付いているとはいえ、口コミが良さそうとはいえ…

届いたモノを使ってみるまではわからない!!

だから今日こんな日記をつけています!!誰かの為になれ!!(また別の誰かにとっては為にならんかもだけど

簡潔に

充分!!これは当たりだわ!!

レビューにあった動画を見ても音の大きさとかわかんないんですよね。で、自分も撮ってみた。

レベル10

レベル20

結論、いくら撮ってみても伝えきれない…

ただ言えるのはけっこう静かです!!

私、マンション住みですが夜中でも余裕で使える自信ある^ ^

で、使ってみた感じのパワー、騒音、電池の持ち、重さ、見た目w…

オールクリア!!

使うと血行が良くなりすぎて痒くなりましたw

梨状筋を弛めたいのでお尻をグイグイやったらちょっとう○こ漏れそうなくらいパワーすごいです^ ^

タッチパネルの感度も抜群。←正直ここが1番不安でした。ここから壊れそう。。

だから耐久性…こればっかりはしばらく使ってみないとわからないな^^;

ここは本家のハイパーボルトさん使った方が安心なんだろうけど。。ある程度使えて安価ならコレでいいと思う。

ABOX マッサージガン 筋膜リリース 電動マッサージ器デジタル表示 20レベル調整可能 2500mAh大容量バッテリ 5時間連続使用 肩こり緩和 筋膜マッサージ 運動後回復 4つヘッド 入れ箱付き

迷ってたらコレにしたらいい!!w

普通にマッサージ器として充分すごいしいい感じ^ ^

あとはこれで坐骨神経痛治るといいなぁ。 治るかなぁ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ハイパーボルトのニセモノ…当たりだな – yuichifujita.net