アルデンテ触感、いいぞ!

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

アルデンテ触感、いいぞ!

先日、頼んでいたトリートメントのサンプルが届きました。

Purifica PRO トリートメント

メーカーさん自信アリらしくゴリゴリに営業されましたw

早速試したところ…

イイ!即実感!!

って感じで、ここのところ試した中でも1番と思える質感でした。

メーカーの営業担当の方も

「“アルデンテ触感”という言葉を発明しまして、そこにとにかくこだわりました!!アルデンテ触感です!!!!」

というくらいだから…^^;

触った感じがとにかくいいです!w

“アルデンテ触感”というのは

「中はしっかりと弾力があって、外はサラっとした感じ」

だそうです^ ^(営業担当の方が作り出した言葉なのかな。何回も繰り返してたww)

あとは「保ち」の方だけど、それは試したばかりなので比べようがないけれどなんだか保ちそうです^^;

ほんとにメーカーさん自信アリでダメージレベル5(ブリーチ1回相当)を無かったことにできると申しておりますので

お店のトリートメントメニューをPurifica PRO トリートメントにしようかなと思っています!!

これからの乾燥の季節に大活躍してもらいましょう〜

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アルデンテ触感、いいぞ! – yuichifujita.net