シャンプーもいいかも

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

シャンプーもいいかも

先日いただいたUTAUのサンプル

試してみたところ

オイル、バーム、クリームとどれも使用感が良く、早速導入する気でいるのですけれど

同封されてきたシャンプー、トリートメントはどうだろうか?!

営業後に試しました〜

選べる4つのアロマエキスを垂らしてスパメニューもでき、且つそのままトリートメントも可能

目的によってアレンジして使えるのも良さそう

トリートメントでハリコシ実感できたし香りも私はけっこう好きで

こっちのシャンプーラインも導入しちゃおうかw

問題は施術時間の配分と

今、お店で好評のPurificaシリーズとの併用。。

Purificaシリーズが好評でファンもついてきている中で今新しいのを入れるのもなぁって^^;

香りもUTAUとPurificaとでタイプ違うし、当面UTAUのシャンプーラインは「検討」のままにしちゃいそう。

やるやる言って始めてない「スパ」メニューもケア剤との併行なら面白そうなんですけどねぇ〜^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
シャンプーもいいかも – yuichifujita.net