最近、白髪気にならないw

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

最近、白髪気にならないw

今日は営業前の朝の時間を使って

カラーやってもらいました。

最近はパーマかけてみたり、↑みたくアッシュ系の明るめにしてることから

白髪が目立たなくなったな^ ^

探せばたくさん出てくると思いますがww

出てきてもグレイカラーで無理に染める必要がない!が私のスタンス。

今のところ身をもって証明できて…ます?!w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
最近、白髪気にならないw – yuichifujita.net