このタイミングで〇〇丸

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

このタイミングで〇〇丸

お客様スタイル。今日はメンズ^ ^

「引退会見を見てあのぐらい短くしたい!と思いました」…

最近引退された〇〇丸とは(読み、マルマルマルてw)

五郎丸選手

ツーブロックで後ろに流すスタイルからのバッサリ

どうでしょう?近づけられたかな?w

元が刈り上げからのスタイルチェンジなので襟足が少し足りてないですけど

ガッチリとした体型も相まって

けっこうソックリに仕上げれたと思います!!^ ^

しかしまたなんでこのタイミング?と「今?w」と聞き返してしまったくらいww

ラグビー人気絶頂の数年前でなく引退会見て…w

まぁ、こんな感じでなりたい形を言ってもらえたらそのままお手伝いしますよ!って事でした^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
このタイミングで〇〇丸 – yuichifujita.net