年明け早々のB連スタート

こんばんは、亀有の美容室blu の藤田です。

お正月休み3日目。

年明け早々のB連スタート

昨日もBリーグ観戦。今日も観戦^ ^

連日のBリーグ!!予定はしてなかったですが、Bリーグのチケットアプリを見るとまだチケットがあったので急遽行くことにしました。

今年のお正月…帰省しなかったらバスケ三昧になってますw

今日はサンロッカーズ渋谷ホームゲーム。青山学院記念館。いつも墨田区総合体育館で観てるので青山は初。表参道駅から近いし亀有から行きやすいね!

開場時間に合わせて到着。

マスコット、サンディーがお出迎え

干支の牛さん仕様ww

今日はBリーグ特別指定選手として東海大学から加入した八村くんも見てみたく開場まで来ました^ ^

↑まだゲームプログラムにも写真が追いついてないくらい^^;

NBAワシントンウィザーズで活躍している八村塁くんの弟です!!

(手前の上下ジャージが八村くん)

まだ加入したばかりで出場がないことが決まっていたのか、ほぼボールも触ってなかったです。。残念!!

そして試合も…

前日、残り0.3秒で逆転勝利と熱い試合を展開した両者とは思えないほどサンロッカーズが圧倒する内容。三遠ネオフェニックスの士気が折れる程に前からしつこく行ったサンロッカーズのDは凄かったけど、一方的過ぎて…

時折、マカドゥやジャクソンの派手なダンクには湧きましたがちょっと面白味にはかける試合でした…^^;

SR渋谷 105-64 三遠

昨日青山に来て、今日千葉行った方が良かったかなw(千葉は琉球にやり返したみたい)

それでもサンロッカーズは観に行くといつも勝ってくれるからイイ!!100点ゲームなんてなかなか観れないし

お正月で来場者プレゼント(抽選)でキーホルダーもらえたし

試合後に八村阿蓮くんの挨拶も見れたし

まぁよかった^ ^

お正月からBリーグ観戦2連発。今年はめちゃくちゃBリーグを観に行く予感がする…w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
年明け早々のB連スタート – yuichifujita.net