私の世代ではモー娘。でした。

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

私の世代ではモー娘。でした。

〈本日のお客様〉

中2の女の子。バッサリ切りたいけど、プールがあるので結べる長さを残して!とのオーダー

before

after

施術中、うちのタブレットでずっと韓国のアイドルの動画を見ていて

大好きなんだって!

ってことで仕上げもソレっぽく

外ハネで!

画像比較

大変可愛くなりました^ ^

今の子は韓国好きな子が多いですね!完璧なプロポーションとパフォーマンスに憧れるのでしょうか。

私の世代で中2くらいだとモー娘。が流行っていたと記憶しています。

「共感」を売る日本と「憧れ」を売る韓国といった感じなんですってね!?

と言っても私はモー娘。等のアイドルではなくスネイルランプ、バックドロップボム、ハスキングビー…etc

それから…kemuriだったりとバンドを聴くような子でしたがね^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
私の世代ではモー娘。でした。 – yuichifujita.net