勝ってもらわにゃ困るんよw

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

勝ってもらわにゃ困るんよw

今日は私が個人的に応援し、そして身銭を切ってステークホルダー(とまでは行かないけれどw)となっている南葛SCの関東リーグ2部後期6節試合がありました。

もう残り5試合を全部勝って上位2チームにプレッシャーをかけていかないといけないと今季の昇格は厳しいという場面で

痺れる試合をやってくれました!!

0-0で迎えた後半の79分にゴラッソ!!!!

これはスーパーゴール!!

営業中でしたが、空いた時間に南ちょうど葛SCの配信を観ることができ、このゴールに興奮しましたw

最初に申し上げた通り、身銭を切っているというのはこちら

FiNANCiEというアプリ内で南葛SC独自のトークンが発行されており、

そこに私は50,000円(手数料入れたら52,500円)投資?ってほどじゃないけどしてますので勝ってもらわないと困るのですww

マイナス10,000じゃないかw

まぁいいのですけれど。。Jリーグ行くまで待つつもりですし^^;

ただ、こうしてお金をかけて行動していることで南葛SCの試合も毎試合しっかりとチェックするようになりましたし

ゴールに興奮、勝利に歓喜する様になっていますし

またまたお金をかけることの価値を感じております。

なんか…ボランチに相澤選手が加入してからかなり強くなったと感じてますので今季の昇格もあるかもしれないなと期待しています!

そ、そうすれば私のトークンも…きっと……w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
勝ってもらわにゃ困るんよw – yuichifujita.net