手軽にウェビナーで2

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

手軽にウェビナーで2

最近は手軽に学べるのでウェビナーにハマっております!

普段、他所様の技術を拝見する機会なんてそうそう無いもので手軽にWEBで拝聴できる環境に感謝しなければいけません^ ^

で、今日も受講したのですが

月曜夜(週末)ということもあり少々眠気との戦いでもありました…w

ただセミナーがシンプルにわかりやすく整理されていましたのでお陰様で私のレイヤーに対するアプローチもしっかりと整理されました!!

うちのお客様の層って地域密着で様々な方が来られるので本当にオールラウンド。

その中で、↑みたいなレイヤーを希望される方も増えているので

希望に応える技術を提供できるようにしておきたい。

同じレイヤーのスタイルでも“今”のニュアンスがあって厚さや角度で、色々。

日々、アップデートして行かないと置いてかれる世の中ですからこうして手軽に拝聴できる環境はありがたいことです。

これからも気になるものがあればどんどん受講していこうと思います!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
手軽にウェビナーで2 – yuichifujita.net