今度こそ解決か?電池来ました

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

今度こそ解決か?電池来ました

思えば約1ヶ月悩み続けたかもしれない。

解決したかな?と思えば壁に当たり、…その連続で今日まで。

そして今度こそ

電源を入れた時の「赤い点滅」は充電不良だと思い、充電池の劣化の可能性から充電池を交換してみました。

すると赤い点滅は消え…

ってことで1番最初にその可能性を自ら消してしまった「充電池の劣化」が原因だったのかもしれません。。

同じ容量の電池が見つからず少しだけ容量減ってしまったけど大丈夫かな。

今度こそ解決っ!!

とか言って先週もそんな感じで解決したと思い、休み明けに点かないなんてこともあったので今週は疑心暗鬼の週末を迎えております。

もうこれ以上はパネル自体を買い直すことななりそうなのでこれで勘弁してほしいw

お願い^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今度こそ解決か?電池来ました – yuichifujita.net