限定150着の

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

限定150着の

サンロッカーズ渋谷さんから3rdユニフォーム、City Edition の紫ユニフォームが届きました。

早速着てみて

手で隠れちゃってるけど「SHIBUYA」て入っててちゃんとCity Edition !!

昨シーズンのホームユニフォームはマカドゥ選手のユニフォームが2XLしか残ってなかったので仕方なく2XLにしましたが(冬場のパーカーの上に着る分にはいいけど)

今回は通常でも?着られるようにLサイズで^ ^

限定150着ということで初日に申し込んだけど…

着る機会が少ないからか最終日もまだ余ってるの見かけたな^^;

まぁGO!SUNROCKERS!ってことでw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
限定150着の – yuichifujita.net