アイスもらえる席で

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

アイスもらえる席で

今日も今日とてサンロッカーズ応援^ ^

リーグもいよいよ終盤。CSに向けて負けられない戦い & CSを争うライバルの秋田戦!!

秋田との試合ということで生なまはげさん来てました!ツーショット撮ってもらいました。

今シーズン、席を変えて取って色々な角度から試合を観ていますが今日はここから

コートエンド1列目(ハーゲンダッツ席)。

ハーゲンダッツ2つもらえる券が入っています。エンドの選手ベンチ寄りは速攻で埋まってましたのでこちらで。

エンドからなので後半はこんなシーンを間近に観ることができました。マカドゥかっこいい!!

試合は秋田の自滅というか、前半の入りのところからうまく噛み合ってなくて10月に32店差で負けた相手なの?って感じでした。

が、3Qにサンロッカーズ劇場開演!秋田の猛追に遭い心臓に悪い展開になりかけましたがなんとか踏ん張ってくれて

CSに向けて絶対に負けられない相手だったのでよかったよかったw

選手によるカメラサインもこんな目の前で!

さらにマカドゥがマカドゥの3rdユニフォームを着てるファンに着用してたオレンジユニフォームを渡してて羨ましかったです^^;

CS争い…かなーり厳しいそうですが信じて応援します!

Go!Sunrockers!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アイスもらえる席で – yuichifujita.net