途中の話って感じw

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

途中の話って感じw

今日は映画を観てきました。

「キングダム 2」

人気漫画キングダムの実写映画化第二弾!

前作がとてもよくできていて、映画から漫画を読みだした人も多いのでは?!の注目作!!

ただ今回は「途中の話」って感じでしたw

まだまだお話は続いて行くし映画も続けていく中でつながりの部分って感じ^^;

エンドロールに次回の予告が流れるくらいで…w

まぁ次回作がキングダムファンにとってとても大事なお話なので仕方ない気もするのですが、、

最早、誰がキャスティングされているのかを楽しみに観るものになってるかもww

「昌平君、玉木宏かー」ってね^ ^

個人的に「黄離弦」を演じた方がそっくり過ぎて笑いましたw

ってことで、IMAXで観なくて正解だったかな!?w

来年の次回作で涙しましょ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
途中の話って感じw – yuichifujita.net