JUN’Sはラザーニャ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

JUN’Sはラザーニャ

ケーキだけではアレだなと…

日にち変わってピザもご馳走することにしました^ ^

ピザと言ったら

JUN’S PIZZA

ここのところちょくちょく来させていただいているので忘れることはなく注文できました^ ^

私が頼むピザは「ラザーニャ」

こうして日記に残しておけば忘れた時も大丈夫w

主役はクアトロフォルマッジ食べてました^ ^

それから最近流行らせて行きたいと思っている

#ハイボールはともだち

翼くんの名言「ボールはともだち」にばっちりかかっているので

#南活 で伺うお店や場所でこのタグを残していこうと考えています!!ww

メインはみゆきの誕生日祝いでピザを食べに来ましたが、JUN’S PIZZA を南葛SCの下町パートナーに誘っておきました。

ゆくゆく奥戸でスタグルとしてピザが登場する時が来るかもしれません^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
JUN’Sはラザーニャ – yuichifujita.net