思いがけず南活

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みでした。

思いがけず南活

今日はショッピングで新宿(しんじゅく)へ

新宿は苦手なのですが、気になるポップアップがあり、しかも本日からということで伊勢丹メンズ館へ行って参りました^ ^

“SOCCER SHOP KAMO -Locker Room-“

2022年11月サッカーショップKAMOがディレクターにスタイリストのMASAH氏を迎え期間限定店舗を展開。

『コラボレーション』『オリジナル』『セレクト』で構成された新たなサッカーの世界観を表現していきます。

『コラボレーション』として

クリエイティブディレクター南貴之氏による「FreshService」がスポーツラインとして「FreshServiceSport」を新たにローンチ。

今回はKAMOと“サッカー過ぎないアイテム”を提案します。

『オリジナル』ではKAMOのロゴをアーティストの「NAIJEL GRAPH」が手掛け

KAMOでは初となるオリジナルのウェアやアクセサリーとサッカー用品を展開します。

『セレクト』には「SHUKYU Magazine」によるセレクトアイテムや「BENE」による世界各地で集められたヴィンテージのユニフォームやグッズなどが並びます。

とあり、このうち「FreshServiceSport」のアイテムが気になり見に行きました。

すると、ポップアップの店内に見たことのある髪型がw

南葛でGKコーチを務める小針清充さんがいらして思わず声をかけてしまいました!

「南葛応援してます!」と言うと、まさか新宿(にいじゅくではなくw)で南葛サポに声をかけられるとは思わなかったご様子でしたw

快く写真も撮らせてもらえてご満悦。その後もお話させてもらうとスタイリストのMASAH氏とは親友だそうで「是非買って行ってあげて」とのことだったので

もともとけっこう買う気で行きましたので^^;(ただインスタで見てグレーだと思ってたのが実はカーキだったので予定通りではなかったw)

↑にも書いたけどサンロッカーズ芸人も見かけて

新宿すごい!

となりました〜^ ^

いやはや、南葛応援していてよかったw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
思いがけず南活 – yuichifujita.net