「可愛くなった」が漏れた

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

「可愛くなった」が漏れた

〈本日のお客様〉

「以前、行った美容室で前髪似合わないと言われたので…」と言う女性に前髪作って差し上げました。

前髪作りたそうだった事と、コームで下ろしてみた時に割れ癖が意外にも酷くなかったので行けると踏んでスタート♪

(写真は後ろからしかないけど…^^;)

「可愛くなった…」と漏らした声を私は聞き流しませんでしたw

髪色も綺麗でツヤも出てスタイリングもしっかりレクチャー

1番はやっぱり前髪!本当に可愛くなりました♪

自分を制限しちゃうのって良くないですよね。

また来てくれると良いな^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
「可愛くなった」が漏れた – yuichifujita.net