お父さんのクロックスで仕事来るなよww

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

お父さんのクロックスで仕事来るなよww

朝。

どうやら休みの日にやっているテニスでまぁまぁの捻挫したらしいです。

ギプスまでいかないまでも固定しているので靴が履けず片方サンダルでww

一応、美容師なのでクロックスで仕事は…いただけない^^;

(鈴木三枝子さんは常にヒールで仕事したとか↓↓)

やはりお客様を迎えるのに完璧な状態で迎えなさいと少し叱ったところで、よーく見てみると

なんだこれ?!ww

クロックスでもなく、なんかメロンパンみたいな…

朝から一笑いさせていただきました。^^;

流石にダサいし不便なので早く治って欲しいですw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
お父さんのクロックスで仕事来るなよww – yuichifujita.net