高低差ありすぎて

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

高低差ありすぎて

…「耳キーンなるわ!」くらいのビフォーアフター^^;

〈本日のお客様〉

毛量多い、張り強い。なメンズカット!

before

いつもマメに1ヶ月くらいで来てくれていますが、年末忙しかったみたいで1ヶ月半。

伸びるのも早いのでかなり伸びています!

after

は、動画で♪

周りはシェーバー使って0mmまで短くして長めに残しているトップに繋げると

かなり差が出ますね^^;

トップの方の濃さがすごい!!それでもサイドの張りも考えるとこれくらいが限界かな。

フェードカット楽しいですね^ ^

短めメンズにはどんどん提案しよう♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
高低差ありすぎて – yuichifujita.net