バッサリいきました

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日は秋晴れの気持ちいい1日になりましたね!!

バッサリいきました

すっかり秋らしくなってきましたね。

そのせいか髪型チェンジする方が続出中です。


昨日のお客様。

タイトル通りのバッサリ

before


after

before&after


※左右に動かしてみてください。


バッサリと20cmくらい切りました。

20cmも髪を切るってことが僕にはないことだから

女性の勇気は素晴らしいと思う。

と言ってもこちらのお客様もだいぶ迷ってからの決断でしたがね笑

切ってみると意外と違和感もなくしっくりきてましたね。


最近は、この鎖骨くらいの長さのオーダーが多いです。

流行りですね。しっかり“今”っぽく仕上がりました。


肩でハネちゃって決まらない

     ↓

肩でハネててラフで可愛い


時代の変化ですね。


昨日もそんな時代の変化の話題で盛り上がり眉毛の話にも

それこそ先日引退を発表された安室奈美恵さんが作ったアムラーの時代はみんな眉毛細かったですもんね。

今じゃ“ボサ眉”とか自然な感じがウケてる。

こういった変化にしっかりとフィットしていく女性はまたまた素晴らしいですね。


あっそうそう!

眉毛の話でみゆきが使っているコスメの話になりましたが

みゆきが使っているのはコレですよ。


ケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラー LB-2 ライトベージュ

ライトベージュ。ここからも買えます。




季節の変化と共に髪型も変えてみませんか?

ご参考ください。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. バッサリはつづく – yuichifujita.net said on 2017年9月24日 at 2:51 PM

    […] バッサリいきました […]

トラックバック URL
バッサリいきました – yuichifujita.net