ぺーるらいん

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ぺーるらいん

うちのお店でも大人気のカラー剤、オルディーブアディクシーからブリーチ毛に適したラインナップ・ペールラインが去年の9月から出ていたにもかかわらずその他のカラー剤、tint barやらで代用していて取っていなかったのですが

現在空前のブリーチブームの為要求に応えれる“幅”を持たせようとお試しで取ってみました^ ^

試すのはもちろんみゆきの髪で!になるのですけどw ちょっとずつカラー剤によってニュアンス変わってきますしどんな仕上がりになるかな?!

ペールラインという名前からけっこう柔らかいお色味を想像していましたが

ピンクはけっこう入りそう^^;

ってことでちょっと薄めて

ベース、、↑ここからもう一度ブリーチしました^^;

夜で店内も暗く伝わりづらいと思うのですけれど、柔らか〜いお色味が非常に好み^ ^

薄め具合もちょうどよかったかも!

まぁ次第に抜けていくものではありますが…w

それぞれ薬剤の特徴掴んで使いこなせるように配合など変えてもっと試してみようと思います!

こうなるとその他のペールラインも気になってくるなぁw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ぺーるらいん – yuichifujita.net