“女子力”みゆき

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週も始まりました。よろしくお願いします。

“女子力”みゆき

なにやらみゆきが飾り付けてます。

どうやらこのお休みで飾り付ける為のものを買ってきたみたい。

ドライフラワー

流行ってますよね!?

インスタなんかでもよく見ますし

こうして飾ってあるといい感じです。


ドライフラワーは、先日ビーンズに特設でお花屋さんが来ていて1つ150円で買えたそうです。

安い

この安さでインスタ映えが手に入るのも流行る理由かな。


素敵ですね。

みゆき自身、インスタを毎日更新していますしインスタで感性を磨いてるのでしょう。

飾り付けるのも上手です。

磨かれた“女子力”の賜物


次はハロウィンですね〜とか言って


すでに装飾品も入手済み

抜かりないですね。


ありがたいので僕も

インスタ映えさせてもらいました笑

あらら…

もうちょっとがんばります(^^;



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
“女子力”みゆき – yuichifujita.net