今年のありがとうを伝えたい

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日で11月が終わり、いよいよ12月なので12月のお休みのお知らせです。

今年のありがとうを伝えたい


今年もあっという間でしたね。

もう12月。。


既にちょこちょこと予約が入ってますが、12月(特に年末)は混み合う事が予想されますので早めにご予約をお取りくださいm(_ _)m

ネット予約ですと×がついてるのでお休みの日がわかると思いますが

こちらでもお知らせしておきます。


5日(火)、12日(火)、19日(火)、20日(水)、26日(火)、31日(日)

です。


通常通りのお休みと

年末年始のお休みが31日〜3日

年明けは4日から営業開始となっております。



12月。美容室にとっては繁忙期です。

混み合う日もあると思いますが、

是非是非

どうにか

年内にいらっしゃってください。

今年も1年ありがとうございましたと言わせてください。

今年1年の感謝の気持ちを込めて髪の毛切らせてください。


タイトルにしましたが

“今年のありがとうを伝えたい”

12月はほんとにコレです。


心よりご来店お待ちしております。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今年のありがとうを伝えたい – yuichifujita.net