しつこいけど『R』

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。


12月入ったばかりの頃は

“良いお年をお迎えください”とご挨拶しても

“まだもう一回年末に来るよ〜”なんて声も聞けて年末の実感が湧かなかったのですが

最近は“また来年もよろしくねー!”となり

いよいよ年末なんだなぁと実感しております。


そんな今日も今日とて『R』のご報告

しつこいけど『R』


いつものやつw


今日はiPhoneで撮ってみましたけど

キレイですね。

手触りもサラサラでめちゃくちゃイイ


ちなみにグレイカラーです。

グレイカラーでありましてもこれだけツヤツヤ&サラサラですからそりゃ大満足!!


施術したその日から実感する『R』

本当にすごい。


まだまだ年越しに向けてひた走りますよ^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
しつこいけど『R』 – yuichifujita.net