この12月 Rとアディクシーが主役

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

モンスターハンターワールドのPVを見てPS4が欲しくなっている藤田です。

12月だし買ってしまおうか^^;


何かと12月ですね。。笑

この12月 Rとアディクシーが主役


12月、うちのお店の主役は“R”“アディクシー”

間違いない^ ^


今日も“R”祭りでした!!

皆さんヘアケアへの関心が高いっ!!素晴らしいっ!!


ご覧いただきましょう。


ツヤ~~~~


カラーは“アディクシー”

サファイアとシルバーの組み合わせ

やわらかーくてイイ色です^ ^


柔らかい、透明感、ダメージレス、ツヤ、ハリ・コシ

これだけ揃うのですから

そりゃ主役ですよ!!


まだまだ12月も15日程営業日があります!

是非とも髪の毛キレイにして新年を迎えましょう^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
この12月 Rとアディクシーが主役 – yuichifujita.net