みゆきNEW前髪…違い、分かりますか?!

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました^ ^

みゆきNEW前髪…違い、分かりますか?!


みゆきの前髪切りました!!


違い、分かりますか?!

いつもはナナメにギザギザとセニングを多めに入れて薄くシースルーバングを意識して作っていますが

(シースルーどころか短すぎておでこ全開ですが…^^;)


今回は

毛先揃い気味&ラウンドに切ってフェミニンさUPで作ってみました。

どうでしょうか??


動画でもどうぞ


とーっても短い前髪ですが意外とバリエーションあります^ ^


やってみませんか?笑

運気はおでこから出るとか出ないとか…

おでこ全開で運が開けます!!


なーんて言いながら

“前髪真似したい!”っていうお客様がいないんだよなぁ笑

小さな悩みw


本人が気に入ってるみたいだからまぁいいか^ ^


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
みゆきNEW前髪…違い、分かりますか?! – yuichifujita.net