みゆきのRアメサファ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日もお休みでした。

今日もひたすらモンハン!!上位突入しました。

特に書くことがないので月曜の夜に染めたみゆきのビフォーアフターを

(理由めちゃくちゃですね。。)

みゆきのRアメサファ


先日、髪を切ってもらったのでみゆきもカラーを


モンハンだけじゃなく後輩の髪の毛もしっかりとw

before


ちなみに今回、カットしてません。

前髪も含め伸ばしてるみたいw

after


before&after


※左右に動かしてみてください。


もちろん『R』使ってます^ ^


アメジストとサファイアでしっかり落ち着きました。



連休でしっかり休めたので(目は疲れたw)

また明日から頑張ろう〜



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
みゆきのRアメサファ – yuichifujita.net