なるみちゃん、初パーマ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週も始まりました。よろしくお願いします^ ^

なるみちゃん、初パーマ


この仕事をしていると人の人生の節目節目に立ち会うことがしばしば


人の人生に直接触れる

美容師って、そんな仕事。


今回は、人生のパーマ

かけたのは女子大生なるみちゃん^ ^


クルクルって言うよりはラフな感じで

N.ポリッシュオイルとN.スタイリングセラムを下からくにゅっとにぎりウェット感に仕上げる


人生初パーマ

つまり“ストレートヘア卒業式”!?!?

なんか違うか。。w


なんでかって今度アメリカ行くんだって〜

いいなぁ^^;

で、友達と盛り上がってパーマかけてみるかってなったみたい!!


海外旅行?!研修!?も節目になりますよねー

今回のパーマもしっかりアメリカを感じてくる事への気合いみたいなものかな。

何にしても気に入ってくれたみたいだから良かった^ ^


また人の人生に直接触れることが出来ました。

いつもありがとう。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
なるみちゃん、初パーマ – yuichifujita.net