顔にはらりとかかる髪の毛はクニュっと

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

「春だから…」がたくさん聞けた楽しい営業でした。

みんな“キッカケ”が欲しいんですね^ ^

顔にはらりとかかる髪の毛はクニュっと


「春だから」思い切ってきってしまおう女子がまた1人

(送ってくれた画像。載せちゃって大丈夫かな?かわいいからいいよね?!ごめんね^^;)


最近人気の鎖骨レングス

最近は、この鎖骨あたりでラフにハネさせてるスタイルがかわいい

けっこう沢山の人に好感が持たれています。

キメ過ぎないラフさが“イマ”っぽい。


どのくらい切ったかというと

before&after


※左右に動かしてみてください。(サイズが違くてわかりずらい…)


カラーはアメジストにレッドが少し。

仕上げはいい意味でテキトーにw

いい意味で!!

32㎜のアイロンでラフにカールをつけて

N.ポリッシュオイルを揉み込む

けっこうテキトーですw


唯一意識したのはサイドを2段に分けた下の方の髪の毛をS字に巻いた事

これにより肩でハネるかわいいスタイルに

もう一度載せるけどw(ごめんね)


最近、自分の中でなスタイリングがあって

顔にはらりとかかる髪の毛を作ること!!


かわいくないですか?

実際にこれで生活するとかなり邪魔かもだけどいい雰囲気が出ます。


この「はらり毛」w

はリバースで巻いて手でクニュっと揉むように作る。

伝わるかな?クニュっ!


お店でもお客様に仕上げのアドバイスを必ずするようにしていますが、

この語彙力で説明されるお客様を想うと居た堪れないですね^^;


が、しかし。が、しかしですよ!!

このクニュっが気になる物好きな方がいましたら

是非お店に来てクニュっを体験してみてください!!

無い語彙力でしっかりと説明致しますww


ではでは。ご来店お待ちしております^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
顔にはらりとかかる髪の毛はクニュっと – yuichifujita.net