レディブリリアントコーム

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週も始まりました。よろしくお願いします。


今日の桜並木

葉桜。

レディブリリアントコーム


昨日、一昨日と二夜連続野球観戦してきました藤田です^^;

なかなかオンリーカープな休日。

結果は1勝1敗と勝敗もそうですが、場面場面でプレーの一つ一つに一喜一憂して来ました!!


一昨日はみゆきと僕の友達のヤクルトファンと

昨日は、見た目は可愛くないけど可愛い後輩“ケンイチ”と観戦に行ってきたのですが


昨日のお昼。SHAKE SHACKにてランチをしていたら

「これ知ってます?あげます!!」と

ケンイチが、何やらカバンからごそごそ

「コーム?」

「はい、あげます」

「ありがとう…何?」


何やら話題のコームみたいで


コーミングするだけで驚くほどのツヤと輝き!

の謳い文句でプロの職人が1本1本丁寧に手作業で仕上げたメイドインジャパンのコーム


らしいのです。

それが…な、なんと!!

高級車レクサスと同じ塗装技術を使っているのだそう!!すごっ



ピカーーーーン!!キラキラ―

早速、お店に持って来て使ってみてます!!


軽くて使いやすいですし、確かにツヤが出る気がします。

こりゃスゴイかも!!実感しました。


良い物もらいました^ ^

こんなお土産を用意するとか、なかなか気の利く後輩に育てあげた自分を褒めたいです。違うかw


今日いろいろ調べてみましたが、Amazonでも買えるのねw

Amazonさん、さすがです!!


しかし、何かをもらったという事も嬉しいですが

こうしてブログに書けるネタにもなる物でとてもありがたいw


ケンイチありがとう^ ^

なかなか気の利………w

やめとくww



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
レディブリリアントコーム – yuichifujita.net