マージェリーに似てた

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ゴールデンウィークですね^ ^

マージェリーに似てた


今日のみゆきがマージェリーに似てました。




誰だよ?!ってなりますねw

マージェリーです。タイレル・マージェリー!!

ゲームオブスローンズの!!

↓↓↓


パンツの色なんかマージェリーのドレスの色のまんまです。

巻いた髪もなんだかマージェリーw



ご存知ですか?

「ゲームオブスローンズ」

最近ハマってる海外ドラマです。

ハマっているので、そう見えてしまうww


以前から気になっていたドラマですが、最近になってAmazonプライム・ビデオで視聴できることに気付きどっぷりハマってます。

ここ1カ月くらいでシーズン6まで一気見!!

毎日一話ずつ観ました。


面白いですよ、ゲームオブスローンズ。

ストーリーもそうですが壮大な世界観や圧倒的な映像美

エミー賞などの数々の受賞歴には納得です。

血の描写や残虐な映像に目を覆いたくなる場面も多々あるので皆にオススメできるものではないですが

平気でしたら絶対ハマると思います。


ゲームオブスローンズはとにかく死にます。

主人公なのかなと思っていた面々がとにかく死ぬのですっごいストレスなんですw

最後に逆転してくれるだろう!スッキリさせてくれるだろう!と期待して、ただそれだけで観ている気さえしてきますww


海外ドラマの次回が気になる展開は流石ですね。


僕が見終わったシーズン6くらいになるとスッキリ場面もあるので気持ちよく観れますw

ちなみに登場人物のジョン・スノウの母親は僕の予想通りでした^ ^

これもスッキリポイント。


はやくシーズン7が観たいところですが、無料で視聴できるのはシーズン6まで。。

ここからどうしようかというのが最近の悩みです^^;

TSUTAYAでレンタルかAmazonプライム・ビデオでレンタルか…はたまたhuluか…


モンハンやって海外ドラマ観てって暇ですね。

あげく、部下もドラマの登場人物に見えるという。。


あ、でもゲームオブスローンズはヘアアレンジが素敵な王妃が沢山出てくるので、勉強も兼ねてなんですよ^^;


ね!!w

素敵でしょ!!



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
マージェリーに似てた – yuichifujita.net