W杯ロシア大会開幕

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。


本日は大安。

本日は

W杯ロシア大会開幕



気がついたらもう開幕。

早いですね。

開幕セレモニーを見ています。



マーク・パンサーさんだと思いました。



ロナウドいた!!!!



さて、日本代表はどうなるでしょうか??

こういうことを言ってしまったらいけないのでしょうけども

世間の皆様と同様w 今大会期待できないですね。。

四年前に通用しなかったメンバーが年齢を重ねて通用するのでしょうか。


個人的に引っかかる点は2点。

どんな事情があって解任になってしまったのかわからないですけど、ハリルさんにやって欲しかった。

結果はどうあれ、今後ハリルさんクラスの有名監督が引き受けてくれなくなりそうなのが心配です。


もう一つは、おっさんジャパンと呼ばれてしまっているメンバー。

本田、香川といった今までの中心選手を外せないにしてももうちょっと未来を期待させる人選ができなかったのでしょうか。

僕は、久保建英くんをサプライズで入れて欲しかった。

バルサも注目の久保くんがメンバーに入るだけで期待感が湧いてくるのは僕だけじゃないはず。

KIRINのCMにも出ているしどうせならKIRINさんに忖度してもよかったのでは?!w


やっぱ若手って大事ですよね?!

競技は違いますが、今シーズン読売ジャイアンツで岡本くんがブレイクしています。

若手が台頭してくるとファンはポジティブになるものです。

たとえチームが負けても「今日は岡本が打ったから、仕方ないかぁ」なんて人も多いと思う。

知らないけどw


それくらい若い力って大事です。



とまぁ、いろいろ述べてみましたが

いざ開幕しちゃえば「ニッポンがんばれー」になるんだろうな^^;


初戦は19日のコロンビア戦!!

僕は、日程を確認しておらず…

神宮球場でヤクルト–ソフトバンクを観る予定になってます。。

野球を観終わってから渋谷でも行ってみようかしらw


ともあれ日本代表には明るいニュースを届けてもらいたいですね!!


僕の優勝予想はドイツですw

連覇しますww がっちがちです。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
W杯ロシア大会開幕 – yuichifujita.net