同じ漫画を2冊買ってしまう奴ww

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

同じ漫画を2冊買ってしまう奴ww


先日、本棚を買いました。

休日を使う等して整理しています。


模様替え


整理するのは主に買っている漫画の整理用です^^;



そうすると出てくるんですよね。。



あーーーーーー

やってしまってます。


保存用です!観賞用です!とか言い訳したいけども別に2冊も必要な人じゃないです。はい。


保存用でも観賞用でもなく布教用にみゆきにあげますw

宇宙兄弟と原哲夫先生の描く戦国モノを布教します!!


嘘です。捨てるのがもったいないのであげます。迷惑か。


するとみゆきはやはり今の子、すぐにメルカリへw

公募価格が3000円に決まり6/19の上場が話題のメルカリ

実は僕はまだ経験したことがなくて…

みゆきのI.D.で漫画を出品してみました。


ちなみに写真にはないですが宇宙兄弟の27巻もやってしまってました。

なぜないかって


売れたんですw

メルカリすごいですね!!

売れるものは24時間以内に売れるとか^ ^

コレ、本当!!


まぁ、でも送ったりと手間ですね。(お小遣いになるかと思いましたが)

みゆきに迷惑かけない為にも今買っている「キングダム」「宇宙兄弟」「GIANT KILLING」以外は全て電子書籍に移行します!!

と誓いを立てて今日はこの辺で



漫画をダブって買ってしまうことの名称とかあるんかな。

罪深い。。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
同じ漫画を2冊買ってしまう奴ww – yuichifujita.net