イチローを、見ないのか

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

イチローを、見ないのか

そういえば手に入ったのでした。

東京ドームで行われるメジャーリーグ開幕戦

アスレチックス vs マリナーズ

まさかこんな興行が平日開催されるなんて…

どうしても仕事上、縁遠いと思っていましたが

水曜日!!行ける!!

もしかしたらイチロー選手を見ることができる最後のチャンスかもと入手しました^ ^

日本に帰って来られてプレーされる事はなさそうですし。

本当に“同じ時代に生きてリアルタイムでプレーを観ることができて良かった”と思える選手。

しっかりそのプレーを脳裏に焼き付けたいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
イチローを、見ないのか – yuichifujita.net