シャンプーブラシ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

シャンプーブラシ

息をするように無駄遣いをする私。

またまたまたまたまたまたまた散財w

(無駄ではないと思ってる)

先日、まとまって白髪が見つかったことも相まって頭皮環境への関心がより高くなって。

というか、

坊やがついてる

と買っちゃうw

理由がこれだから無駄遣い風になってしまうww

ただ、うちのお店でもヘアアイロン等使っている美容メーカーのアイビルさんから出ていてちゃんとした物ではありそう^ ^

明日はオープン戦観戦に行ってきますし、野球が盛り上がる季節がやってきた!!

頭皮環境を整えてカープの応援に精を出そうww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
シャンプーブラシ – yuichifujita.net