色どりを加え

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

色どりを加え

昨日のお休みでみゆきがお花の苗を買ってきたので

今日は営業が始まる前に朝からガーデニング^ ^

(なので、髪の毛もボサ◯サ…w)

ミモザ、ハーブ、と来て

そろそろお花なんかもいいねと話していたところ買って来てくれました。

実は私も花の種を入手していて蒔いてみました。

少しですが花壇に色どりを加えられました^ ^

これからお花を咲かせてくれるのもありますし芽を出してくれるものもあるでしょう。

思いつきでこの辺とかテキトーに決めて植えてみましたがなかなか難しいですね。

これから育ってくるものとのバランス等まったく計算できません。

それでも色味が入ったのでお店の入り口がなんだか明るくなったように感じます。

もっと早くからやってればよかったw

手入れに自信がなかった

最終的にどんな感じになるのやら。

またいい感じの植物があれば取り入れて…ってやってぐちゃぐちゃになっても面白いのかなとか思ってます^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
色どりを加え – yuichifujita.net