タピ活はじめますた。

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

タピ活はじめますた。

みゆきのお友達のまきちゃんがタピオカミルクティを差し入れてくれました〜

流行ってますね〜タピオカ。

でも、なんで今なんでしょ?!カロリーも高めと認識しています。

んで、前にも流行った時ありましたよね!!

私は台湾に旅行で行った際に飲んだ記憶があります。(2011年だから8年前か)

ただまぁ美味しいですね^^;

流行るわけよ的なw

亀有にもいつのまにか3店舗?!ほど。

(新しくbeansにもできましたしね。)

んで今日、差し入れてもらったのは

MO MO TEAさんの

(情報が地図しかない…w)

話によるとタピオカが硬めで噛み応えがあるのだそうな。

違いがあるんですね〜

せっかく女子的アイテムいただいたので自撮りしておくw

んー

んー(笑ってみる)

んー

ええいっ

お、お客さん…眉毛の上にも…(ry

私なりのタピ活ですたww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
タピ活はじめますた。 – yuichifujita.net